スポンサーリンク

2019/4/14

仙台市太白区富沢、そこにはパン屋がたくさんあります。

富沢駅は、仙台駅から市営地下鉄南北線で約15分。

アクセスも良い。

 

富沢駅周辺には
以前から素晴らしいパン屋さんがありました。
・えとふぇ

『富沢・長町南 えとふぇ』

 

・ベーグルU

『仙台ベーグルキング BAGLE U(ベーグルユー)

 

・こんでとらいすゞき

『お財布にやさしい、まちのパン屋さん こんでとらいすゞき』

 

・シベールの杜富沢店

『東北にシベールの杜あり』

 

そして、ここ1・2年で富沢西の都市開発も進み、
・レピコロレ

『富沢西の新しい街にアーバンブーランジェリー誕生!レピコロレ』

 

・モナモナ富沢店

『格別な美味しさのキッシュ モナモナ富沢店』

 

がオープンし、
かなりのパン屋激戦区となっています!

・・・もうこれは、
「富沢は東京でいうところの世田谷区である」と断言できます!

(「太白区は東京でいうところの世田谷区である」か?
まあどっちでもいいか。←おい)

だってこの6店舗が
富沢駅から徒歩10分圏内にあるんですよ?
すごくないですか???

しかも、
富沢駅の目の前のマンション1階に
食パン専門店が新しくオープンするようです!
(夫が貼り紙を発見しました。情報ありがとう!)

これからますます激戦区に!

「激戦区」と表現すると
お店同士が競い合って大変そうなイメージもありますが
パン屋激戦区として地域が注目され盛り上がれば多大な広告効果もありますし
お店にとっても地域にとっても悪くないですよね。

あと、その地域の住民に「パン屋へ行く」習慣がついたりすると思うのです。

特に小さい子供がいる家庭だと
お昼ごはんまでいちいち作ってられないこともあります。
そんな時、近くにパン屋さんがあれば、
「お昼はパン屋さんに行こう」
なんてことはよくあることで。
(私がよくやってる)

ちなみに
・レピコロレ
・モナモナ富沢店
ではPayPay支払が可能です。便利!

私は今のところこの2店でしかPayPay使ったことないです(それもどうなんだ)

 

そんなわけで
パンが好きな全国の皆さん、富沢に来てください。

お待ちしております。

 

 

自分のブログだけでパン屋のまとめサイトができたわ。

 

以下、最近の写真です。

↓えとふぇさん

 

↓シベールの杜富沢店さん

 

↓レピコロレさん

 

 

スポンサーリンク


★お読みいただきありがとうございました! ご依頼・ご相談はこちらから↓↓↓お願いいたします。 ※鈴木靖子税理士事務所のHPへとびます。 ------------------