スポンサーリンク

2018/3/24

まずはじめに、

こちらのサイトでTaxToastのブログをご紹介いただきました。

=====================================
パン好きナースに捧げるベーカリーレビューまとめ
【URL】https://kango-oshigoto.jp/media/article/1902/
=====================================

ありがとうございます!

河原町のモナモナに行ったときの会ですね。

モナモナさんと言えば、富沢西の開発地区にあるアクロスプラザにも新しい店舗を出されました。

仙台に広がる米粉パンの輪。

仙台ナースの皆様にもオススメです。

 

 

で、今回は同じ富沢西に新しくできた

レピコロレさん。

アクロスプラザのヨークベニマルの裏手にある3階建ての黒い建物の1階がお店です。

土曜日の10時半ごろに行きましたが、

地方紙に広告が出た翌日で既にだいぶ売れてしまい、少し品薄でした。

普段はもっと並んでいるそうですよ!(お店の人談)

 

店内はイートインできるカフェがあり、広々とした印象。

これはいいですね。写真忘れましたが。

 

きれいなミートパイ。

皮は厚めの印象ですが、中身もぎっしり。

 

シナモンロール。

ずっしりと重いです。

ついつい1個食べてしまいましたが、これはかなりカロリーもガツンとしているのでは・・・

 

ハートのウインナーロール。

家で少しトーストしてから食べました。

総菜パンなのにハート型は珍しいですよね。

このときはバレンタインが近かったからかな?

太めのウインナーがたくさん入っています。

これなら男の人も満足度が高いのではないのでしょうか。

 

都会的で洗練されたきれいなパンたちと、ガラス張りのカフェスペースが清々しく、

気持ちの良い素敵なパン屋さんが新しい街にできました。

 

スポンサーリンク


★お読みいただきありがとうございました! ご依頼・ご相談はこちらから↓↓↓お願いいたします。 ※鈴木靖子税理士事務所のHPへとびます。 ------------------