スポンサーリンク

2013年7月31日

仙台に住み始めてちょうど2ヶ月が経とうとしています。
いまだ梅雨明けしておりません。

じつは仙台に引越す前から目をつけていたベーグル屋さんがありまして
(まあ他のパン屋もいっぱい目をつけていたんですけど)、
先日雨がやんだ隙を狙って昼休みに自転車を走らせ行ってまいりました。

仙台パンランキングTOP3に入るパン屋、BAGEL U であります。
最寄駅は地下鉄の富沢になります。

小さなお店ですが、ベーグルを中心としてたくさんのパンが並んでおりました。
bagle u
右奥から時計回りに、
・プレーンベーグル 136円
・キャラメルパンプキンベーグル 189円
・エビチリメルト 210円
・タンドリーチキンサンド 220円

ここのベーグルは、フカッとモチッとしています。
サンドが220円とは素敵です。
値段は大事。

タンドリーチキンサンドにはチキンとクリームチーズが挟んであるのですが、ひじょーに合う。うまい。
お腹にたまります。

また、エビチリメルトもお腹にたまる一品です。
マフィンの間にたっぷりのポテトサラダ、エビチリ、チーズが入っていました。

でも”メルト”ってなんでしょうね?

この他にもメルトシリーズが何種かありましたので、
いろいろ食べてみて”メルト”を解明するしかないですね。
これはしょうがないですね。

プレーンもキャラメルパンプキンも間違いない美味さですが、
このお店は変わり種もけっこうあるみたいなので
次回はそちらの方から攻めていくとしましょう。

スポンサーリンク


★お読みいただきありがとうございました! ご依頼・ご相談はこちらから↓↓↓お願いいたします。 ※鈴木靖子税理士事務所のHPへとびます。 ------------------