スポンサーリンク

2016/07/31

仙台も梅雨明けしたようで、暑くなりましたが、

梅雨明けする前の曇り空で涼しい日に八木山動物公園へ行ってきたのです。

子どもを動物園へ連れて行く、という名目で、

近くのKOYAGI BAKERY(コヤギベーカリー)が私の目的でした。

ふはははは。

KOYAGI BAKERYは地下鉄東西線の八木山動物公園駅から徒歩10分ほどのところにあります。

徒歩10分ですが、そこは八木山。かなりの高低差。駅からお店までは下り坂、帰りは登り坂になります。ここで一汗かきましたよね。はい。

お店は住宅地にあり、朝9時だというのに車が数台止まっている…予想以上の人気です。

営業時間は6:30?18:00とのこと。

朝食に間に合うパン屋さんです。素晴らしいです。


店内にはかわいらしいパンがたくさん。今回購入したのは、

○ミルクフランス 160円

○りんごとキャラメル 80円

○プチルヴァン 70円

○ごまの丸パン 80円


この他にも、コーンパン(90円)、チーズハーブロール(160円)、ベーコンエピ(200円)を買いましたよ。

シンプルなパンを多く買いましたが、それが本当に美味しい。

一番好きだったのは丸パン。

優しい甘みとふんわりした生地がとても好みです。

アレルゲンも値札に表示してあって助かるなあと思いました。

ちゃんと動物園にも行きましたよ。
象が近くに来てくれたので、子どもがしばらく動きませんでしたね。

スポンサーリンク


★お読みいただきありがとうございました! ご依頼・ご相談はこちらから↓↓↓お願いいたします。 ※鈴木靖子税理士事務所のHPへとびます。 ------------------