スポンサーリンク

2017/08/14

お盆真っ最中ですね。

今年も宇都宮へ行ってきました。

そして義姉ファミリーに、

宇都宮は鶴田のペニーレインへ連れて行ってもらいました!


でかいぞひろいぞ何だこのパン屋は?

と思っていたら中がすごい。

ビートルズの流れるブリティッシュパブ風の店内にはパンがズラーリ。


入店すると直ぐ
派手なアロハシャツを着たおじさんに「いらっしゃいませー」と声をかけられました。

お店の人のようなので、写真撮っていいですか?と尋ねると

「どーぞどーぞ」の返し。

どうもこの人がペニーレインのオーナーさんだったようです。

パンの種類は、硬いの柔らかいの甘いのしょっぱいの何でもあります。


・カツカレーサンド 420円

カレーパンの中にトンカツと野菜がサンドされてます。ガッツリ。
・マルゲリータ 400円

直径15センチくらいのミニピザ。

味はちゃんとしたイタリアン店と同格。

他にもバゲットやらスコーンやら、トレーいっぱいに載せて買ったけど、

まだまだあれもこれも食べて見たいパンが山ほどあるぞ!

この店だけでパンフェスできるわっ、てくらいのところです、ペニーレイン。

宇都宮鶴田店の他にも数店あるそうでが、店舗が増えて繁盛するのもわかりますね。
イートンイン席も広いし、ドリンクコーナーは本当にブリティッシュバーそのものでパン屋とは思えないし。

なんといってもビートルズ好きを貫いてるし。


すこし値段が高いような気がしましたが、レシートをよくよく見たらそんなことない。
パンを食べた後はもちろん値段以上の満足感でいっぱいです。

ああ楽しいパン屋さんだったなあ。

スポンサーリンク


★お読みいただきありがとうございました! ご依頼・ご相談はこちらから↓↓↓お願いいたします。 ※鈴木靖子税理士事務所のHPへとびます。 ------------------