スポンサーリンク

2014年1月18日

先週、パン友のたまちゃんが東京から来仙しまして、
運転手スズキ氏の協力のもと、
仙台市縦断パン屋ツアー開催となりました。万歳!


大きな地図で見る
8:30 地下鉄泉中央駅近くのアドゥマン(A)に集合。朝食のためイートイン
9:50 若林区のtakupan(B)でかっこいい名前のパンを買う
10:20 宮城野区のブーランジェリー・ジラフ(C)でフォトジェニックなパンを買う
10:40 若林区のジャンヌダルク・フィスエペール(D)でフランス帰り(?)の総菜パンを買う
11:10 太白区のオ・フルニル・デュ・ボア(E)でハード中のハードなパンを買う
11:30 太白区のベーグルユー(F)でシャレオツベーグルを買う
12:00 我が家で試食会

という流れでございました。

アドゥマン イートイン
アドゥマン(Ademain)での朝食は3人ともサンドイッチにホットミルク200円
サンドイッチは左から
・チキンときんぴらの和風サンド 380円
・ハムたまごサンド 300円
・ミックスサンド 330円

私は和風サンドをいただきました。
小さ目かなと思っていたら、ずっしり重い。
具もぎっしり。
サンドのパンは胚芽入り?風味のあるパンでした。

テイクアウトしたのはこちら
アドゥマン パン
・クロワッサン 180円
・カヌレ 150円
・木イチゴのブリオッシュ 160円
・チョコバナナマフィン 240円

クロワッサンは文句なしの美味しさ。
カヌレは普通かな。
ブリオッシュはブリオッシュぽくない?ギュッと詰まっていてジャムの酸味がよい。
マフィンもチョコとバナナたっぷり。

サンドイッチとスイーツ系が人気あるみたいなので狙って購入しました。
評判通りですね!
レジ前に並んでたタルトなども美味しそうでした。

イートインは席数が少ないですが、おしゃれな店内で素敵な時間が過ごせます。
地下鉄でも行けるのでまた行きたいな~。

つづく。

スポンサーリンク


★お読みいただきありがとうございました! ご依頼・ご相談はこちらから↓↓↓お願いいたします。 ※鈴木靖子税理士事務所のHPへとびます。 ------------------