スポンサーリンク

2014年1月17日

先月のことになりますが、
義姉のハルちゃんから
宇都宮のブーランジュリ・ア・ランシェンヌのパンをいただきました。

ありがとうございます!ありがとうございます!

栃木県は、那須と益子にパン屋やおしゃれカフェがあり、
宇都宮には餃子屋がある。

と、勝手に考えていましたが
ちょっと調べてみると宇都宮はパン屋がたくさんあるのですね~。
しかもハイランク多し。

今回戴いたパンたちです↓
ア・ランシェンヌ パン
断面図↓
ア・ランシェンヌ パン断面
・リュスティック3種(ナッツ、バジル、アオサ??)
・クロワッサンショコラ
・ドライフルーツの入った長いパン(名前がわからない・・・)

長いパンはお店の人気パンなのだとか。
ドライフルーツの入り具合もちょうどよく、
パクパク食べてしまいあっという間になくなりました(おい感想は)。

クロワッサンショコラでこの形をしているのは珍しいですよね。
ほろ苦いチョコがごろごろ入ってますよ。ふふふ。

なんといってもリュスティックが素晴らしい!
外の皮は非常に薄く、しかしパリッとしていて
中のしっとりふわっとした生地の水分をちゃんと守っているのです。
塩加減も絶妙。
今まで食べたリュスティックの中で一番好きかも。
そして一番軽い気がします。
この軽さは新鮮。

これはいいものをいただいてしまいました。

重ね重ねありがとうございます!!

ショップカードもいただきました。
ア・ランシェンヌ ショップカード
朝7時からやってるんですね。
パン屋はそうこなくっちゃ!

イートインも付いてるらしいです。
近所にお住まいの方はここで素敵なモーニングタイムを過ごすのでしょうか。
うらやましいぜ。

スポンサーリンク


★お読みいただきありがとうございました! ご依頼・ご相談はこちらから↓↓↓お願いいたします。 ※鈴木靖子税理士事務所のHPへとびます。 ------------------